独立記念日


3月1日は

独立記念日でした。


事務所の

創立記念日

ということになります。


あれから

丸5年がたちました。

3月から6年目です。


この1年は

たいへんでしたよね。


個人的には

好きな乗り鉄もできず、

大学時代のような

引きこもりの1年でした。


そんななか、

なんとかかんとか

やってこられたのは、

これはもう100%

みなさんのおかげです。


ほんとうにほんとうに

ありがとうございます。


ふかく感謝いたします。

心から感謝いたします。


ことしこそは

好きなときに好きなひとと

好きなだけ会えるように

きっとなれると信じています