2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決定!TCC新人賞

東京コピーライターズクラブというコピーライターの集団がありまして。 毎年1回、TCC賞を選びます。2018年、その中の新人賞が4/26に決まりました。 ■TCC最高新人賞 1名----------------坂本美慧(さかもとみさと) 博報堂結婚しなくても幸…

年収を語るのは下。 仕事を語るのは中。 友人を語るのは上。

年収を語るのは下。仕事を語るのは中。友人を語るのは上。#年収 #仕事 #友人

誕生日は、熊本地震。

フリーになって丸2年の誕生日が2018年4月14日でした。たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!うれしいです。2年前の同じ日、2016年4月14日、熊本で地震が起きました。ほんとうに、おどろきました。4月14日が、そういう日だったことを、これ…

スタバ女が、恐い。

右手にスマホ、左手にスタバ。若い女性が電車に乗ってきた。私は7人掛けのシートの真ん中に座っていた。目の前に、スマホスタバ女が立った。音楽をヘッドホンで聞き、ジャケットは右腕に掛け、バッグは左腕に。スマホを右手でいじくりながら、左手のスタバ…

お仕事、待ってます!

コピーライター東秀紀氏コピーライター花岡邦彦氏4月からコンビを組んで、営業活動をはじめました。【シェア大歓迎!】

コンビを組みました。

ご紹介HANA&TONコピーライター東秀紀氏とコピーライター花岡邦彦氏は4月からコンビを組んで、営業活動をはじめました。シェア大歓迎!