2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川島は、変えるべき。

世の中は、W杯の話ばかりなので、 あえてここでは書かないでおこうと思いましたが、 やはり、4年に一度のことなので、ちょっとだけ。 川島は、変えた方がいいと思います。 リスクが大きいから変えない、という意見がありますが、 攻めの姿勢で闘うという意味…

楽しんだもん勝ち。

はじまりましたね、W杯。 はじまるまでは、 いつはじまるんだっけ? ぐらいの感じでしたが、 いざ、はじまると、 やっぱり面白い!楽しい! いきなり、スペインvsポルトガルが、 めちゃくちゃすごい試合だったので、 一気にテンションが ぐっと上がったので…

d 体型

体重が減りません。 全体から見れば、太っているグループに 入るかどうかわかりませんが、 自分的には、人生史上最大体重を先日記録し、 ヤバイヤバイ状態から抜け出せません。 坐骨神経痛は痛いし、身体は重いし。 もしかして、体重増と坐骨神経痛には、 深…

金曜の夜。

金曜日の夜、iPhoneが水没しました。 長い間、パートナーだったのに、 悪いことをしました。完全に私のせいです。 鉄道の旅も、ずいぶんと行きました。 いまは、新しいiPhoneです。 ずいぶんと、優秀なんだそうです。 たぶん、持て余すでしょう。 使うこちら…

坐骨神経痛の、

坐骨神経痛です。 きょうは、特に、痛いです。 昼間、歩いていたら、ふわっとして、 バランスをくずしました。 脚に力が入らない感じ。 耳なり、ではなく、脚なりがします。 小さなジンジンが、します。 ジジジ、スー、ジジジ、スー… なんでしょう、この感じ……