ラーメン二郎中山店。

ラーメン二郎中山店に行ってきました。12時ちょっと前に到着。混んでいるかと思っていましたが、店内待ち5人でした。回転がよく、すぐに着席。しばらくしてコール。ニンニク入れますか?今回はヤサイカラメニンニク!いよいよ着丼。野菜の山を慎重に崩しながら、天地返し。いただきまーす!うまい!うまいです!豚はトロトロ。箸で持ち上げようとすると、ほろりほろり。ひたすら、ワシワシいただきました。おとなりの真っ白いワイシャツが気になります。大丈夫でしょうか、あんなに汁が飛び散って。スマホを見ながら食べているから気がついていないようです。午後の仕事…逆に二郎の香りがうれしいかも。とにもかくにも、おいしくいただきました。ちょっと、汁、残しちゃいましたが…ごちそうさまでした。