しっとり炒飯、町中華。

仕事帰りにふらふら散歩していたら、

小さくて古い商店街に迷い込みました。

すると、目の前に、大好きなたたずまいの町中華が。

これは、入るしかない。

f:id:hanaokakunihiko:20181006154112j:plain

はじめてお世話になるときは、

まず炒飯かラーメン。きょうは、炒飯。

そのまえに、ビールで、のどをよろこばせておきましょう。

つまみに、サービスで冷奴。ありがたい。

f:id:hanaokakunihiko:20181006154150j:plain

テレビをみながら待つこと、

数分で炒飯登場。

いい香り。ラード。グリーンピース

大好きなしっとり炒飯!

コロコロサイコロ焼豚がいい仕事をしています。

f:id:hanaokakunihiko:20181006154226j:plain

いやー、おいしかったぁ。

おじいちゃんが鍋をふり、

おばあちゃんが運んできてくれる。

いい店。ごちそうさまでした。

また来ます^^

f:id:hanaokakunihiko:20181006154309j:plain