この小僧が。

ふたりで飲むとやっぱり楽しいです。メンドーなことが無い。これからは、ちょこちょこ、会いたいものです。


溝の口、いいでしょ。一生懸命、生きている人たちが、あの地域に集まって、肩よせあって、飲んでいる。あの感じが、僕には合っています。T社のたくらみなんか、ふん、この小僧が何言ってやがる。黙れ!てな感じですw

仕事100本、つくってよかったです。よろこんでもらえてるみたいだし。さすがに、この年になると、自分の実力はわかっています^^; 3割なんて、打ってきてませんよ笑 2割5分を目標に、まずは打席に立てること。

むかしは、ホームランを打ちたい打ちたいと思っていましたが、フォームを崩してしまい、2軍落ちや故障者リスト入りしたり。球団からの信用はなく、つらかった時期もありました。いまだに、そのときのダメージがのこり、めんどくさがられていると思いますが笑

いまは、自分のできること、目の前のことを、やっていくだけです。コピーを書くのが好きな気持ちは変わりませんから、誠実に続けていきたいですね。あとは、感謝、謙虚、笑顔、ですかね^^