だよね

こうなるよね。小池さんに、なるよね。小池さん最悪!と叫んでる人もたくさんいた。私もベストだとは思わない。でもね、衆議院選挙のために党の名前をもう一度思い出させるためだけに立候補した喋りが上手いだけの人が知事になったらどうなる?やってみなきゃわからないかもだけど、まあ、わかるよねw 正直いえば、都知事も神奈川県知事も千葉県知事も埼玉県知事も、もうちょっとまともな対抗馬を破って選ばれて欲しい。選択肢が、ないもんね。都知事なら東京生まれ東京育ちの人になってもらいたいし、神奈川県知事は関西生まれ関西育ちで大学から東京に出て神奈川に何のこだわりもない人じゃなくて、神奈川生まれ神奈川育ちの生粋の神奈川人になってもらいたい。千葉も埼玉も同じ。東京生まれ東京育ちとしては、東京に出て来てうまく生きられないと東京の悪口を言って地元へ帰って行く人がいっぱいいる。東京がふるさとの人はたくさんいる。自分のふるさとの悪口を言われたらどう思いますか?ふつーイヤでしょ?東京だけは悪口言っていいわけですかね。