しっとりチャーハン

だいぶ前になりますが、「マツコの知らない世界」で「町中華、板橋、しっとりチャーハン」の特集をやってまして。


今でこそ、町中華とか、しっとりチャーハンとかは、だいぶ普通名詞になりましたが、その頃は、パラパラチャーハン正義!の時代で、私もどちらかというと、しっとりチャーハン派だったので、いいぞいいぞ、と思ったものでした。


そのとき紹介されたお店に行って来ました。

f:id:hanaokakunihiko:20200108222915j:plain


めずらしく板橋方面に用事があり、だったら今やしっとりチャーハンの聖地ともなったお店に行こうではないか!となったわけです。


結論から言うと、すげえうまいじゃないか‼︎ しかも美しい。駅からだいぶ歩きましたが、歩いた甲斐がありました。こんどは、いつ来られるかね。


#しっとりチャーハン