あいまいはだめっしょ。

あいまいはだめっしょ。日本人は、すぎてしまうと、

まあまあ、いいじゃないですか、

終わったことなんだし、で終わらせる。

いやいや、それ、ダメでしょ。

ちゃんと、だめだった理由を確認しないと。

今回のW杯、ベスト 8へ行けなかったのは、

川島ですよね。

なぜ2戦目で変えなかったのか。

あのタイミングで変えなきゃ。 

きーpのレベルが低くすぎる。

川口ぐらいでしょうか、世界れべるは。

川島を出さざるを得ない現状がキツイ。

ずっと、ベスト16。

ヒトケタには、ならんね。

日本がめざす結果なら、

ぜったい、キーパーが

世界レベルじゃなければ、

ずっと