d 体型

体重が減りません。

全体から見れば、太っているグループに

入るかどうかわかりませんが、

自分的には、人生史上最大体重を先日記録し、

ヤバイヤバイ状態から抜け出せません。

坐骨神経痛は痛いし、身体は重いし。

もしかして、体重増と坐骨神経痛には、

深い関係があったりするんでしょうか。

2kg、減らしたいんですよね。

でも、これが、なかなか手強くて。

まさか、自分が、体重を気にするオジサンになるとは。

高校生のときの自分には、想像もつかんでしょう。

お腹がポコリ。小文字のd体型。ヤダヤダ。

マッチョになりたいとは、思いませんが、

かといって、いまのシルエットを

許せるほど諦めてもいないし。

「太ったんじゃない?」

「顔、丸くなったね」

「お腹、お腹、出たねー」

こんなことを言われるたびに、

オジサンは、小さく傷ついているのですよ。