アートディレクターのcafé

昨年の暮れに小田原で年下の友人が開いたcaféももすけ。小田原市栄町1-17-31。その店の前に、営業している日には、チラシを貼っているんですね。そのコピーをですね、書かせてもらっています。ゆるゆるのコピーですが、すこしでも立ち止まってくれるひとがいたらうれしいなと。お店の空気感とか、店主の雰囲気とかが、ちょっぴりでも伝わればいいなとおもって書いています。いい音楽と、おいしいコーヒーと、気持ちのいい時間のお店です。お酒もあるので、ふわっといられます。店主は、アートディレクターでもあって、このチラシも自分でつくっています。なかなか小田原へ行くことって、ないかとおもいますが、地元の方とか、箱根とかに行く方とかいらっしゃったら、思い出してもらえるとうれしいです。

f:id:hanaokakunihiko:20180115143056j:plain