神戸電鉄、 三田、二郎

「鉄道ひとり旅」という番組がありまして。ダーリンハニー吉川君の番組で。今回は神戸電鉄。途中下車したのが「二郎駅」‼︎

f:id:hanaokakunihiko:20171118170459j:plain

「じろう」ではなく「にろう」なのですが、乗っていた電車の行き先が「三田」!これも「みた」ではなく「さんだ」ですが…w 車内掲示モニターに、なんと「三田二郎」‼︎

f:id:hanaokakunihiko:20171118170521j:plain

それがどうした、なんですが…で、つい、ラーメン二郎、行っちゃいました。初めての訪問でした。わたしは、2番目。PPの青年と待つ間に二郎話。札幌から出てきてまだ2週間らしく。札幌店はよく行ってたそうですが、桜台は初。そうこうしているいるうちに、開店!

f:id:hanaokakunihiko:20171118170550j:plain桜台駅前店は、ちょっと遠いかな。こっちに来るなら、ヒバジに行くかも。

f:id:hanaokakunihiko:20171118170617j:plain

しかし、おれはなにをしているんだか…w