ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

初めてのラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店。11月9日木曜日夜の部。30分ほど待ち、入店。小ラーメン700円。ニンニク少し。これがヒバジか‼︎くたくた野菜たっぷり。天地返しでいただきます!

f:id:hanaokakunihiko:20171111021221j:plain


プルと柔らかで味が染みた、これが心躍るひばり麺か。 うまーい!うーん、柔らかめで好みです。汁はどうだ。ど乳化の汁。なるほど、ひばり汁!うまいっ!めちゃくちゃ濃厚だ。さあ、次は豚だ、豚。噂の豚のうまさは、ふあっふあでほろほろとほどけます。脂身トロンッ!肉ホロッ!そうですそうです。変わらぬ豚への愛。感じます。

f:id:hanaokakunihiko:20171111021256j:plain


麺よし、汁よし、豚よし、野菜よし。ひばりヶ丘、いやー、うまい。あやうく、完飲しそうになりましたw 評価が高いのを実感。でも、ちょっと遠いなぁ…

f:id:hanaokakunihiko:20171111021425j:plain

f:id:hanaokakunihiko:20171111021336j:plain