人生、変わるか?

英国がEUから離脱することが決まって、サッカーでもユーロで英国が、初出場のアイスランドアイスランドの人は、イースランドと発音するらしいです)に歴史的な敗北をくらって、世界の株をひっかきまわして、もうあの国は、どうなるのかと思いめぐらす今日この頃ですが、個人的には、フリーランスになって、もうすぐ4か月になるわけでして、まだまだよーわからん状態です。でも、楽しくやってはいます。目の前の仕事を、一生懸命やるしかないわけで、考えすぎると、やんなっちゃうので、コピーとか企画以外のことは、きょくりょく考えないようにしようと思っていますが、難しくもあります。そういえば、半年前に買った宝くじの当選番号を確認してないので、今夜にでも、確認してみます。人生、変わるか?