記憶のどこかがよろこぶ。

帰りたくなる住まいをつくる。

青空が好きな家。実る暮らしを。朝が似合う住まい。安らぐ時間。暮らしを創造する。思い出になる家。人生のともだち。和をもって美しく。いい時間と生きてゆく。

ほほえむ住まい。季節のある家。ずっと、あなたと。いい朝を、ありがとう。家族を受けとめる家。住まいは、人生。期待できる家。笑い声がふえる家。住まいはパートナー。ただいまから、いってきますまで。家族との私生活。いつも家族をおもっています。家族の365日。いま、ここにいます。

帰りたくなる住まい。ずっと生きてく場所だから。人生は、住まい。しあわせを感じる時間。どこかが記憶のどこかがよろこぶ。