若い人のために。

以前ある会社の宣伝部にいらっしゃった方と3年ぶりにお会いしました。たいへんお世話になった方です。

新宿三丁目で飲んだのですが。いまは劇団に専念しているようです。会社をやめてから1年はたいへんだったと。3年すぎてようやく信用されるようになってきたと笑顔で話していました。まさしく石の上にも三年ですね。

印象的だったのは、あなたはこれから若い人のために働かなきゃいけません!もう自分だけのためというのはいけません!と力説していたことです。

私も数年前から同じことを考えていたので、びっくりしたのでした。若手のために自分は何ができるのかを考えているのですが、たぶん春にはその答えをカタチにできるかと思います。そのときには、みなさん、助けてください。お願いします。